antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

ブラックライト購入

新宿の紀伊國屋さんに予約した本を受け取りに行くと、東京サイセンスさんのお店があり、たくさんの鉱石と、本、グッズが販売されてました。

ネットショップとは違って、実物を見たり、ハンマーもいくつか手に取らせてもらったり、実店舗は楽しい♪

とうとうブラックライトを購入

ネットのものとちょっと違いますが、ネットでは品切れになってましたからよかったかな。

とはいえ入門者ですから

その辺は無理せず手頃なところで

 

家に帰ってきて早速玉髄を照らしてみたら、

黄色く光るものがありました。

普段見えないものが現れて面白いです。

f:id:antonne:20200220071201j:image

 

f:id:antonne:20200220071156j:image

 

f:id:antonne:20200220071213j:image

 

f:id:antonne:20200220071240j:image