antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

またまた夜釣り

性懲りもなく

またまた夜釣りに行ってきました。

使った仕掛けはサビキです。

回遊してきたやつを狙います。

 

先日食べたカマスがとても美味しくて

狙って行ったのですが、

カマスは一匹だけでマサバの小さいのばかりが釣れました。

でもリリースしても多分だめなので持ち帰り大事にいただきます。

 

夜明け前

着いた時はまだ真っ暗で

空は満天の星。

天の川が見えました。

f:id:antonne:20200829213230j:image

明けてしまうともう暑くてたまらん
f:id:antonne:20200829213402j:image

 

帰りは畑によりました。

フェイジョアは順調
f:id:antonne:20200829213350j:image

 

キウイも大きめでいい感じ

f:id:antonne:20200829213718j:image

 

勝手に生えてきたフヨウ。

美しく色を添えてくれています。
f:id:antonne:20200829213357j:image

 

草刈りをしなくちゃいけないけど、

暑くて徹夜の体では無理だと断念

秋まで許して

 

帰ってからは我が家のシェフ(夫)が運転の疲れの中

さかなをさばいてくれました。

f:id:antonne:20200829213409j:image

 

オリーブオイルでカリッとこんがり焼きます。

ガーリックが効いていて

とても美味しかったです。

ミニトマトは自家製
f:id:antonne:20200829213405j:image