antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

大晦日、2020年最後の水晶探し

f:id:antonne:20201231220115j:image

晦日というのに、

またまたきてしまいました。

もう病みつきなってます。

病んでますよ。

ラッキーだったのは、教えてもらったのにどうしても今まで見つけられなかったずりをようやく見つけることができました。

しかし、水晶探しはかなり難航。

前回同様落ち葉がすごい、、、


f:id:antonne:20201231220121j:image

しかし、根気強いだんなさんは、みつけてました。
f:id:antonne:20201231220132j:image

私は霜柱をみつけただけで終わりかと思いきや、これを一つ。

f:id:antonne:20201231221210j:image

真ん中あたりにあるのは水晶かと、、、


f:id:antonne:20201231220128j:image

あとこんなチャートを見つけました。f:id:antonne:20201231220118j:image

四角
f:id:antonne:20201231220111j:image

誰か切ったのか
f:id:antonne:20201231220124j:image

なんか可愛いので連れて帰ってきました。

 

水晶の収穫はイマイチでしたが、物産センター山桜で買って帰った常陸生そばが大変おいしかったので、全てよしとします。

 

今年も楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました。

来年は里山遊びをバージョンアップしたいと思います。よろしくお願いします。