antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

常陸秋そばスタンプラリー当選しました!

f:id:antonne:20210313052023j:plainf:id:antonne:20210313052029j:plain
手術前、出勤前のリハビリにと、通った石拾いの際、ひたちおおた道の駅で、美味しい秋そばをいただきました。
スタンプラリーに参加してみたところ、なんと昨日、賞品の秋そばが届きました!うれしいです。

hitachiota-michinoeki.jp

抗がん剤治療中、蕎麦の香りと出汁が味覚に合うので、美味しくただきたいと思います。感謝

中に同封されていたお便りも紹介します。
f:id:antonne:20210313054105j:plain
f:id:antonne:20210313055129j:plain
動画も素敵だったのでこちらもどうぞ
https://m.youtube.com/watch?v=jkNSq6bGIyE&autoplay=1

治療が終わったら行ってみたいと思います。

抗がん剤治療、昨日2回目。全4回なので半分終わりました。水分取ること、お腹が空いたと感じた時に、まめに食べること。

前回の途中から、夫が買ってきてくれた
「ぷるんぷるんQoo」に大変お世話になってます。寝室でも、電車でも、職場でも、さっとチュッとこれでクリアです。※個人差あります。

https://www.cocacola.co.jp/brands/minute-maid/qoo08#ath

#常陸そばスタンプラリー  #常陸秋そば
#茨城県ロングトレイルプロジェクト
#抗がん剤  #ぷるんぷるんQoo