antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

赤ちゃんのファーストカットをしまっておくための絵

娘が孫の記念にとっておいてある髪の毛をしまっておくのに絵に張り付けたいから描いてくれと言われ、はいはいと言ったものの、どうも乗り気にならず、ようやく2枚描きました。

上が上の子、下のが下の子

f:id:antonne:20210704203057j:image

 

f:id:antonne:20210704203101j:image

 

描いてみて分かりました。もう生まれたその時から、性格が出ているなあと。

 

それはさておき、この絵を見て娘は何というか、、、

描き直しになるかもしれませんが、とりあえず第一弾は終了。

 

これで、OKなら髪の毛をこの絵に貼りつけて終了の予定です。

 

#ベビー #ファーストカット