antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

黄花コスモス畑が見頃でした

f:id:antonne:20211005195306j:image

在宅勤務はなんだかとかした気分になります。

やってる間はめちゃくちゃ忙しいですが、問い合わせの電話がほとんどないので集中できます。

仕事外でも始業まで家のことを片付け、

終わったら即お楽しみの時間です。

 

昨日は近くの公園まで行ってきました。

黄花コスモスが見頃を迎えていました。

ピンクのはもう少し後ですかね。

 

花によってみました。
f:id:antonne:20211005195316j:image

 

ミックスも黄花が元気すぎて、バランスの良いところを探してあっちうろうろ、こっちへうろうろ
f:id:antonne:20211005195313j:image

 

おや、これはコスモスじゃあないですね。

咲きの残りのひまわり

一人だけでもなんか元気。

「ひまわりのうた」

独唱する気合い充分!?
f:id:antonne:20211005195311j:image

 

平日でなおかつ夕刻のため。ほとんど人がいなくてゆっくり撮影できて満喫できました。
f:id:antonne:20211005195308j:image

f:id:antonne:20211008054016j:image

最後に記念撮影した写真も載せておきます。