antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

バターナッツカボチャ三兄弟

f:id:antonne:20211009233113j:image

バターナッツカボチャの三兄弟です。

お兄ちゃんはおチビさんの倍はあります。

色白のお姉ちゃんに挟まれて恥ずかしそうにしています。

畑にはあと4個待機中。

今日収穫してこようかしら。

 

f:id:antonne:20211009233151j:image

待望の黒柿も10個くらいなっています。

まだまだ色つきが悪いので収穫時期を待ってますが、虫や鳥と根比べです。

柔らかくなっていたのを食べてみたら、種もなく甘くて美味しい♪

 

プライベートキャンプ場するべく、草刈りはは怠ることはできません。昨日も今日も草刈りデー!  
f:id:antonne:20211009233157j:imagef:id:antonne:20211009233154j:image

 

森の中にキクラゲを期待して入りましたが、晴れ続きで、スカ。

それでも探していると、、、もっもしかして、、、ツキヨタケ!?暗くしてみたら光る?

確かめてみよっと。

f:id:antonne:20211009233149j:image

 

#バターナッツカボチャ  #黒柿  #ツキヨタケ  #草刈り  #プライベートキャンプ場