antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

祈り

f:id:antonne:20211026000044j:image

職場のお友達が今日亡くなりました。

お友達と言っても、実は先輩ですが、思い立ったらすぐ行動に移すアクティブな楽しい方でした。

 

部位は違うけれど、私と時期を同くして発病され、抗がん剤も、放射線治療も効かず、いっとき、効いて小さくなったと言っていたのですが、、、転移が見つかって、痛みが出てきたそうです。最後は緩和治療に入ると言って入院されひと月余りでした。

 

写真は入院中に最後に送ったものです。

この写真について少し話したのが最後となりました。

 

雨がたくさん降っています。

きっともっと遊びたかっただろうなあ。

ようやく時間ができたというのに。

一緒に狩猟免許取ろうって言っていたのに。

 

ご冥福をお祈りします。