antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

ドライキウイ完成

f:id:antonne:20211224094449j:image

ドライキウイ出来上がりました!

前回は干しキウイなんて書いてたけど、ドライキウイですよねえ。

かなり酸っぱいので、フルーツケーキなど加工用にアクセントとなり良いかもしれません。

お菓子作りはやらないので、娘にあげようと思います。

 

f:id:antonne:20211224094615j:image

我が家のお嬢様。

もう11歳なので良いお年ですが、未婚なのでお嬢様。

トイレの上で休むのが好きですが、使用後はもふもふマットの上にいます。

昨日は扉を閉め忘れて寝てしまいましたが、いたずらをすることもなく、朝起きるとこの状態でした。

 

最近2回も膀胱炎にかかって、夜中騒いで大変でしたが、投薬の効果ですっかり落ち着きました。

 

一時期乳がんを疑われましたが、手術すると悪性ではないということがわかってホッとしてましたが、また反対の乳首が腫れ出して、様子見状態です、