antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

ポプラ並木を見に

前の晩は時計台周りを歩きましたが、朝は6時からポプラ並木を目指します。

 

道庁の庭園も紅葉してしっとりとした景色。

f:id:antonne:20221021210140j:image

 

もちろんポケモンと一緒です。
f:id:antonne:20221021210206j:image

 

北海道大学のキャンパスには川が流れているんですね。素敵です。
f:id:antonne:20221021210131j:image

 

古い建造物も素敵です。
f:id:antonne:20221021210143j:image

 

クラーク像
f:id:antonne:20221021210155j:image

 

カラス山椒か赤い実をたくさんつけていました。
f:id:antonne:20221021210203j:image

 

キャンパス内のセイコーマート。風景に溶け込むように設置されてました。茨城県で見るオレンジカラーはどこにもありません。あっ、幟はオレンジか!おしゃれだなあ。セイコーマートファンなのでちょっと嬉しい。
f:id:antonne:20221021210151j:image

 

イチョウも場所によって色づいてました。
f:id:antonne:20221021210147j:image

銀杏並木
f:id:antonne:20221021210121j:image

 

人工雪が初めて作られた場所
f:id:antonne:20221021210210j:image

 

少し行くと農場に。羊たちがゆっくりと草を喰んでいました。
f:id:antonne:20221021210135j:image

 

お目当てのポプラ並木。

f:id:antonne:20221021210126j:image

 

早起きして来てよかった。