antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

キラリ金歯に決定!


イメージ 1



歯医者の日でした。
左下の奥歯

大きいですね。
これではきっといつものだと
割れちゃうな

セラミックにする?
金属にする?
セラミックは白いから目立たないけど
6万円

金属は保険のきく銀は
時間経過と共に隙間が開いてきたりして
虫歯になりやすい
金属なら20金がオススメかな
高くなる前のだから割安だよ

死んだら再利用できて、
持ちが良さそうな金歯にすることにしました

キラリ~
こんど初めての金歯になります。

仮歯を入れて帰宅
楽しみだな

キラリ~
今時ないのかな~


私が生きてる間、
もってくれますように。