antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

今日は奥日光ドライブ

イメージ 1


今日は雨だったので、予定していた草刈りは諦め日光にドライブにきています。
標高が高いので、戦場ヶ原付近は5度。できればダウンがほしいかな。

イメージ 2


湯ノ湖では、雨が降りしきる中、フライを楽しむ人たちが。うーん、やりたい。

イメージ 3


湯滝から見る風景

イメージ 4


湯元ではまだ桜が咲いてました。

イメージ 5


片品村に向かっていくと、雪がまだ残っていてびっくり!!

イメージ 6


イメージ 7


冬季は交通止めになるとのこと。
旦那曰く、ネットがない頃は、五月頃、交通止めが解除になったかどうかよくわからず、来てからわかって足止めになったそう。
やっぱりネットは便利だねえ。

イメージ 8


イメージ 9


途中こんな綺麗な橋も渡りました。

イメージ 10


片品村は、畑と民家のバランスよく広がり、美しい村でした。