antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

湯たんぽ

イメージ 1


一昨日の晩、シャワーを浴び終わったら
急に右の脇腹が痛くなって
背中も痛くなって
お腹が下り
これ以上いくと汗や上にも来るなと感じ
ナイトドライブへ

おそらくお月の間の日だからかもしれません。

でも、なぜか車に乗せてもらうと落ち着いてくる

病院に行ってもついた頃には収まってしまう

いい感じに眠くなってきたので帰ってきて、
お腹がパンパンに張った感はあるけれど
湯たんぽを背中にあてて眠りました。

ぐっすりではないけれど
なんとか無事朝を迎えました。

昨日も一日中お腹は張ってました
出張だったので腹巻して行きました。
駅のトイレに2度休憩
下るのは止まってましたが
尿意でもお腹が痛くなってくる

夜も湯たんぽ

涼しい夜で助かりました。