antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

今日の畑と森


イメージ 1

この花、なんでしょう
今たくさん咲いてます。

イメージ 2

今花盛り
独特の香りがあります。

イメージ 3

イトタヌキモ

イメージ 4

イトタヌキモも花盛り

イメージ 5

きのこ

イメージ 6

またきのこ

イメージ 7

またまたきのこ

イメージ 8

オオアオイトトンボかな

イメージ 9

森を耕す菌たち  ありがとう

イメージ 10

収穫物のグラデーション

イメージ 11

レモングラスも収穫しました
コースターを作ってみようかな

イメージ 12

イチジクを割って食べてみました。
甘酸っぱくてうまし
こんなに味あったっけ?

味覚が変わったのかな

イメージ 13

これは?

イメージ 14

ツリガネニンジン

イメージ 15

近くでこんな看板があります。
今も猟をしているでしょうか、、、
何が獲れるのかな
キジ?コジュッケイ?
タヌキ?ハクビシン
大きな動物は見ないけど


イメージ 16

ジャガイモを間引きしました。

イメージ 17


ちょっとだけ昼寝
30分で雨雲到達
撤収!