antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

体験してさっぱり

今日は川口でママとお子ちゃま向けのミニ祭りに行ってきました。

小さい子どももいない自分が行くのは抵抗がありますが、知人が出ていたので、、、ということで撮影兼遊びに行きました。
知人に挨拶をした後、少し体験

こちらはスーパーボール作り
子どもが出払った隙に
ささっとさっとさっと
なかなかかわいくできました

イメージ 1



嬉しかったのは、カッサ無料体験
頭と肩、手の2種類でしたが、
手を体験。

気持ちいい~
ああ、全身やってもらいたい!
はい、終了

黄色い手が白くなってました。
血行悪いのよね私。
カッサで循環よくなるかも

イメージ 2