antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

念願のルリビタキちらり

プレハブの前のウッドデッキで
にゃんこがお昼寝中
よっぽど気持ちいいのか
寄っても動こうとしない

畑をトイレ代わりにしてる1匹なんだけど
まあかわいいからいいか

イメージ 1


ニワトコにメジロがやってきました。
こちらも美味しいのか、
結構寄ることができました。
でも60m望遠です。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


ルリビタキもいたけれど後ろ向き

イメージ 6

こっち向いてよ~
「えっ?」

イメージ 7


森に落ちていた鳥の羽
黄色い
カワラヒワかな

イメージ 10


遠くの高い木の上で
さえずっていました。
800m望遠
つぶれすぎてわかりづらいけど
羽の黄色の部分からカワラヒワかな

イメージ 8


飛行機はキャセイパシフィック航空でした。

イメージ 9