antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

お休みで市内散歩

今日は仕事が休みだったので、
市内をぶらぶらカメラを持ってお散歩

イメージ 1



河津桜でしょうか、
桜がもう散りかけてました。
と、私以外にももっと大きなカメラを構えている方がいました。

イメージ 2


マーガレットでしょうか?

イメージ 3

暖かいせいでしょうか、
平日ですがお散歩されてる方が
結構いました。

イメージ 4



小さいクモだったので、
とりあえず撮っておいて
家に帰ってきてトリミングして大きくしたら
ビロードのような青緑色と黒の縞模様が派手でびっくりしました。

    アオオビハエトリ

ありを捕食するクモとのことです。ほー