antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

出張なり

これから石巻に出張です。
明日には帰ってくるのですが
家族を置いていくので
ちょっと気が引けます。

子供たちはもう大きいので
「あっそう」てなもんですが
相方は病を患ってから
とても心配性で寂しがり屋になったので、
こちらが心配になります。

子供たちも早く帰ってきてくれるとのことで、お父さんをよろしくと出てきました。

一緒だと鬱陶しいらしいし
いないと心配らしい

ほどほどの距離ということで、
同じ場所に同じ時間にお勤めに出てるのがよいのかもしれません。

まあ、いづれにせよ、
開いた時間は埋め合わせしないとツケがきます。
大きくならないよう、気をつけます。