antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

さっぱりするぞ~



イメージ 1




午後から病院でした。
病院が嫌いと言いつつ
気になるところは病院でないと
とれないのでね、、、


昔の人は、
そう病院にお世話にならなかったろうし、情報もすぐ取れないから、きっと辛い思いをしながら亡くなったんだろうな。


私は、ネットのおかげでだいぶ助かってます。


たぶん、スマホで調べられなかったら、
毒が回ってもうあの世か、救急車呼んでの大騒ぎだったと思います。


とりあえず、毎回、大変なので、あるものをとってもらうことにしました。


手術の予約もしたし、後は仕事を坦々と片付けます。