antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

認めること



イメージ 1



私を認めてくれないと
泣いて訴えられることが
3回ほどありました。
3回とも別人。

認めてほしい人はもちろん上司
いくら私があなたはこうだから
素晴らしいではないかと言ってもだめ。

賃金あげられるわけでもなし
皆さんに対して、
紹介してあげられるわけでもなし

どうして自分で認められないのかなあ
セルフでさ
成果が認めてほしい相手にとって
不十分だったとしても
まずはやり遂げたことを
褒めてあげようよ自分!

でも通じないんだよね
そして、みんな辞めていく
なんでだろうね

まあ、やめて、好きなことやればいいんだよ