antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

作業は盛りだくさん

予定されていた作業は、収穫、やさい苗の定植、支柱立て、草刈り、芝生の定植など

まず畑からさやいんげんコリアンダー、森の中からせり、三つ葉を収穫しました。

畝を作り、中玉、大玉トマト、ゴーヤ、パセリの苗を植えて、トマトには雨よけの準備を、ゴーヤにはネットを取り付けました。

玄関先の草を刈りながら、少し耕し芝生も植えつけました。

相方は、更に車のタイヤを交換したかったようですが、すでに日は傾きここまでということで作業は終了になりました。

次回、私は順に草刈りを始めます。
さてどこから手を入れようかな、、、

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 1

イメージ 2

⬆支柱の設置幅を間違え、後からやり直しました。

イメージ 4