antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

銀座で女子会

f:id:antonne:20230520095157j:image

昨晩は気の置けない女子友と

銀座のグルガオンでカレー三昧

なんだか久しぶりで話が盛り上がりすぎて、料理の写真を一枚も撮っていない💦

友人が頼んでくれる裏メニュー(エビのカレー)がとても美味しいのです。

まずはインドビールで乾杯し、どこかの国のソーヴィニョン2本開けてほろ酔い気分で帰りました。

http://gurgaontokyo.com/

 

一番長老ですが、遊んでもらえるなんて感謝です。

 

f:id:antonne:20230520095201j:image

三越のディスプレイも華やかに私たちを迎えてくれましたーってなわけないか

 

銀座の街、行きはゲリラ豪雨の影響か人の姿があまりなかったのですが、若者たちで賑わってました。

 

若者がラフな格好で来られる街になったんですね。夜の銀座いいなあ。