antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

穴場スポットです

宇都宮動物園に行ってきました。
大人3人で… どこへいきたい どこっ?どこなんだ 運転担当者からせっつかれ(旦那) もう一人はどこ吹く風の人(娘) 日光の方に向かって走っていたので、 近辺のスポットの口コミを見まくる
宇都宮動物園!? 自営の動物園だけど口コミ星4つ以上になってる
ぞうときりんに餌をやれるとある
行ってみました~
入ってからまずびっくり フラミンゴに柵がない!

イメージ 6


ホワイトタイガーも間近に なんでこんなに近いんだ

イメージ 7

えっ! きりんに直接餌を渡せるの!!!?

イメージ 5


ぞうも!!!

イメージ 1

みんなとにかく近くて 草食動物は基本的に触れられるようになってる。

イメージ 8


俺にもえさくれ~

イメージ 2


昭和のヒーローもいる

イメージ 3

変わった広告も面白い

イメージ 4

園にはプールもあり、別料金だけど劇空き
ほんとに穴場。 ゆっくり子供と楽しめる動物園でした。
われわれ大人もね。