antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

爽やかな一日



朝夕に、秋の風が感じられるようになりましたね。
おととい朝散歩が気持ちよかったので
今日も早起きして行ってきました。

お腹が朝から減ってしまうのは
ありがたいような困ったような。

お父さんが昨日子供たちとキャンプから帰ってきた疲れから、 ゆっくりとした出発になりました。
おかげで、私はまったりと子供たちとDVD鑑賞
久しぶりに「穴」を見て大笑い。 すっきり爽やかなスタートです。
畑にむかって出発。 スイカ2個、ミニトマト、 瓜、きゅうり、にがうり ビルベリーブラックベリーてな感じ
下の田んぼは黄金色 ツクツクボウシひぐらしの声

イメージ 1


イメージ 2

森の中、