antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

バースデーケーキ


イメージ 1

昨日は誕生日
お世話になった方のお通夜に参加してからで、
今日は何もないかなと思って帰りましたが、お手製ハンバーグとチキンのグリルが出てきてビックリ。

食べ終わってのんびりしてると、ケーキも登場。

娘のお友達から、息子経由で渡されたくまのぬいぐるみ。この方は息子にスケボーを教えてくださっている方で、結婚もしているのですが、奥さんがいないときは子供達とよく遊んでます。
お父さんは少しヤキモチ焼いているようで、ゲスフリンとかわけのわからんことを言っているので、お父さんのいつもいるところにあえて、飾ってあげました。

にしても早めに帰ってよかったと痛感。