antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

汗だく

蒸し暑い1日でした。
汗が噴き出しているのか
湿気でびたびたなのか
森の中の草刈りもしたいけれど
先日の雨で足元グチャグチャ
危ないのであらためることに
ということで、
畑周り、ハーブガーデン周りの草取りをしました。

思いがけない収穫はこちら
取り損ねのジャガイモから収穫できました。虫もついてなくてすごいじゃん!

イメージ 1


あと、花の写真撮影

ミョウガ

イメージ 2


フェンネル
あまりに重かったのか
風で倒れてました。

イメージ 3


ローズマリー
もしゃもしゃになっていたので、
結構刈りすきました。

イメージ 4


マートル

イメージ 5


セージの仲間

イメージ 6


マーシュマロウ

イメージ 7


イカ

イメージ 8


ミニトマト

イメージ 9


キュウリ

イメージ 10


ニガウリ

イメージ 11


これは???雑草かな???

イメージ 12


ツユクサ

イメージ 13


エダマメか小豆か???

イメージ 14

ナス

イメージ 15

コリアンダー

イメージ 16

一番美味しいイエローミニトマト

イメージ 17


赤いミニトマトとトマト???

イメージ 18


ブラウンミニトマト

イメージ 19


結構もさもさ私の畑
ここからジャガイモが発掘されました。

イメージ 20