antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

ゆったり農作業デー

イメージ 1


畑の方のメラレウカが咲きました。
やっぱり雪のよう

イメージ 2


ラベンダーが花盛り
ポプリ用に収穫しました。

イメージ 6


多肉植物、今がとってもきれいなんだけどなあ

イメージ 3


森の道はキノコ盛り

イメージ 4


真竹の竹の子も出てました。

イメージ 5


アマガエルくんたちの合唱
夜はホタルを期待しましたが
まだ早かったか見れませんでした。

イメージ 7


2日目は草刈り

イメージ 8


さっぱりして気持ちよくなりました。