antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

今日は何の日

イメージ 1


今朝は早起きして
まずは娘と犬の散歩
結構暑いはじまり

イメージ 2


畑にも珍しく子どもたちがついてきた
娘曰く、私は収穫しかやらないからとのこと
なんか腹立つねえ。

それに引き換え息子は
母さん、他にやることはないかと聞いて
テキパキと手伝ってくれます。

不思議だねえ。
同じ腹の中から出てきたのにねぇ

イメージ 3


父さんも、子どもたちがついてくるとうれしそう
でも、早く帰りたがるので
やりたい事は全部できませんでした。

イメージ 4




イメージ 5


畑仕事もそこそこに森の中に行くと
きのこさんとホタルブクロさん

イメージ 6


で、結局最後にケーキを買うために
不二家

ポイント5倍デーでした。
で、自分のバースデーケーキを自分で買い
ロウソクも頼むけど、なんか変な感じ
まあ、いいか。
で、ポイントカードが、いっぺんにたまってしまい2枚め突入。びっくり!!