antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

清々しい1日でした。

イメージ 2

朝は、微熱の中出社となり、
呼吸を整えながら歩いていきました。
空気は澄んでいて、
肺に入ってくるたび気持ちがいい。


不思議です。
今日、お会いした方たちと話す中
どんどん目の前の曇りと
肩の凝りがなくなっていきました。
熱は、、、平熱に!!!
人のパワーですかね。
それとも、この気持ちのいい空気でしょうか?

今日は素晴らしい方たちとお話ができて
ほんとによかったです。
明日からは、完全復活です。
パワーアップできるかな。

くまさん、市川さん、よしちよさん、ありがとうございます。ご心配おかけして申し訳ございませんでした。


イメージ 1

これはなんの花でしょう。
朝顔より大きい気がします。
壁に清々しく咲いてました。