antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

昨日は高田馬場へ、そしてモリンガ

昨日は仕事で都電荒川線高田馬場と大塚間を移動。

どの時間に乗っても人がたくさん乗ってます。
都民の足となっているのがわかります。

イメージ 1


気になったのはこの都電落語会。
なんでしょう。

難病と立ち向かわれている林屋こん平さんが、毎月一回、都電の中で落語会を開かれているそうです。

なんか、いいなあ。聞きたいなあ。

イメージ 2


イメージ 3


さて、近所のヤマヤでこんなお茶を見つけました。
珍しいもの大好きで即購入
20パック  158円だったかな

モリンガ

なんだろう
聞いたことあるような、ないような
調べてみると
原産地はインドが有力候補?
どうも亜熱帯によく見られる植物のよう

で効能は、、、
おおっ、私の悩みに合ってそう
●●●の解消によいらしい。

日中我慢をしてて、
夜寝ていると出てしまい困ってます。
野菜も食べてるのになあ~

治るかなあ~

イメージ 4