antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

初めてののMRI


昨日は初めてのMRIを撮りに行きました。
向かう途中公園を抜けていくと、
もう藤の花が咲き始めていました。
背景とのコントラストがとてもきれい。



イメージ 1


早稲田の街をぶらぶらしてると
行ってみたいカフェを発見

早稲田大学のカフェ

イメージ 2


操り人形の看板が気になるカフェ

イメージ 3


普通の住宅を改装したカフェ

イメージ 4



三者三様でなかなか面白い

写せなかったのですが、
ちょうどお昼どきで、
たくさんの人でにぎわっていた高橋食堂は、
幾つかの丸みを帯びた
テーブルをみんなで囲んで食べていて、
それも面白いと思いました。

MRIの感想ですが
ビーっとかガンガン、ゴンゴン大きな音がする中、
ヘッドホン越しの音が眠気を誘い眠くなってしまい
夢を見かけてはっと目覚めること何度か
大きな音も慣れると子守唄になることを確認しました。