antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

猫のトリオ

里山の農場は
猫の狩場でもあります。
猫を狩るのではなく、
猫が狩る場です。

何匹かそれぞれ顔をあわせることはありましたが、
昨日は3匹が、どうも仲間であることが判明しました。

まずは、あまり逃げないこの子。
しきりと辺りを見回してます。

イメージ 1


先日、ベンチで寝ていたのは
この子でしょう。

結構かわいい顔をしています。

イメージ 2


にゃーと呼ぶと
甘えた声でにゃーと返してくれます。

イメージ 3


そして、先ほどのしま猫がしきりと呼びかけて、
答えていたのはこの猫。

痩せていて、頬骨が見えます。
毛並みもイマイチ悪いかな。

イメージ 4


2匹は出会うと、
白っぽいのは一礼をして
森の中に入って行きました。

イメージ 5


しまちゃんはまだキョロキョロしています。
どこからはニャーッという声が聞こえてきました。

イメージ 6


あっ
いました。

白猫ですね。
もっとよく撮ろうと近寄ったら
逃げてしまいました。

イメージ 7

3匹が、どうも仲間のようです。
一番若気なしま猫が
ボスでしょうかね。
それとも親子なのかな、、、

一番堂々としています。