antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

エコプロ2016

昨日はエコプロ2016に行って来ました。
ひょービッグサイト

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

企業や地方行政、NPOなどが出展してました。

全部回るには1日では足りません、、、

イメージ 4


地方の食を紹介する食育ブースもあり
岩手、久慈のまめぶ汁をいただきました。

イメージ 5


さかなくんも来てました。
あー正面から見たいけど、
すごい人で見えませんでした。
声は聞こえど姿が見えない!!!
あっ少し見えた、、、
でもここまででした。

イメージ 6