antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

新緑を見に

うれしいですね。
問題なくアップできました。

イメージ 1

今日は雨でしたので
畑作業は明日にして、
ドライブに出かけました。

茨城県をぶらぶら
花貫渓谷は
新緑と山桜の淡いピンクが
とてもきれいでした。

イメージ 2

奥は有形文化財のめがね橋

イメージ 3

大子でNHKの朝ドラの「ひよっこ」のロケ地を偶然見つけました。
ラソン大会?で、走ってたところです。

イメージ 4

袋田の滝へ鮎を食べに向かい
あゆの鯉のぼり発見
美味しそう?

イメージ 5

リンゴの蕾が膨らんでいました。

また、よろしくお願いします。