antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

娘が結婚しました。

イメージ 1


なんと、この数週間でびっくり
年内でおばあちゃんになる👵ことが判明

数週間前、娘から赤ちゃんができたと報告があり、今後の相談もするまもなく悪阻で入院!

なんとか退院して来て、少し回復したところで昨日入籍となりました。

相手の親御さんとの顔合わせをなんて言ってたのもどこへやら、慌ただしい展開に、、、

娘が一番楽しみにしていた結婚式も本人達から2年後に、、、と報告がありました。
また出産して落ち着くまでは、娘は我が家にいるそう。お父さんは嬉しそうでニタニタしてるけど、なんだか不思議な展開に。あれだけ一緒になりたいって言ってたのに可哀想にね~

イメージ 2


まあ、めでたいのかな。
ということで、年内でおばあちゃんになります。

お孫ちゃんになんて呼んでもらおうかななんて、呑気に考えながら、まだ安定期にも入っておらずゲェゲェ言ってる娘を相方に任せ、毎日仕事に出てきてます。

イメージ 3


ばあばがいいかな、おばあちゃんかな、ばーちゃんかな、、、
私の母が娘達にすでにあーちゃんと呼ばせているのでなんか変な気もしますが。普通でいいかな。