antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

今日は在宅勤務

f:id:antonne:20210315164028j:plain
職場のお友達からいただきました。
リラックスした時間を過ごせるようにと。

他の方からは、遠くの神社からお守りも、、、
ありがたいです。


f:id:antonne:20210315164036j:plain
在宅勤務だと、朝にゆとりがあります。
娘の庭のルッコラの花をまたもらってきました。
トマトとオリーブオイル、岩塩にレモン汁、
パルメザンチーズをかけて

f:id:antonne:20210315164041j:plain
こちらは昨日の焼肉で余ったじゃがいもと玉ねぎ、ベーコンを入れたとろとろオムレツ
息子作

仕事は、時間いっぱいいっぱいで間に合わない部分を職場の仲間に協力してもらいました。なんとか終了。

配慮がある職場でほんとにありがたいです。
特等席で仕事させてもらっているので、家族にも感謝です。
ほんとみなさんに感謝ばかりです。

私も皆さんのお役に立てるよう頑張らねば。

水曜日は事務所に行くぞ!

#抗がん剤治療  #在宅勤務