antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

手前味噌ですが、、、

f:id:antonne:20230911082707j:image
f:id:antonne:20230911082704j:image

ワンコちゃん、お腹の調子が治ったら、途端に散歩で歩いてくれません。

調子悪い時は、催して外トイレ行く気満々で散歩していただけだったのかもしれません。

歩かないので、どうしたかと聞いても、目を合わせようともしません。

といっても家に帰るのも嫌がるので困ったものです。

 

今朝の散歩は、仕事があるので早々に切り上げました。


f:id:antonne:20230911082700j:image

昨日の晩、仕込んで置いた味噌の様子を見てみました。とても麹の良い香りがして、いい出来のようです。

 

今朝は焼きおにぎりにしてみました。あまりに美味しくて、昼ごはん分も食べてしまいました😆
f:id:antonne:20230911082657j:image