antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

最近のお楽しみ、ククサで水を飲む

f:id:antonne:20231029203002j:image

仕事から帰ると夫からプレゼントをもらった。

お店でずっと見ていたククサ。いつか自分で彫ってみたいと話していたが、材料の白樺のコブ手に入らないので、断念したところ、取り寄せてくれたようだ。

誕生日でもなんでもないから、ほんとにサプライズでとても嬉しかった。

 

ただの水もすごく美味しく感じる。

牛乳は特に美味しい。

 

味が変わるわけないのだけれど、口に当たるところところの優しい感じとか、ほのかな木の香りとかが清々しい。

 

朝は牛乳、夜寝る前は水。

それだけで幸せな気分だ。