antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

人間だから?変だから?

人間だから泣きたい時もある
なんだかわからないけどおかしくてたまらない時もある

泣きたい時は
人に話してすっきりする人もいるかもしれないけど

私は星空を見て
大きな声で歌って
どわーっと泣くとすっきりするかな。

あとは、思いっきり
旦那や子どもといいあってみるときもあるけど、
絶対責めないことにしてる。
相手も自分も

自分の考えをあくまで言うだけ
子どもとも旦那とも考えが違ってもやもやしそうな時も
そういう考え方もあると思うとなんか
吹っ切れたりもする。

楽しい時は、
思いっきり笑う
みんな一緒に笑う

ワンコとだって笑う
ありんことだって笑う

今日もやりたいとこまでできました。
ああすっきり、お疲れ様でした。