antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

日曜日は里山にて畑

土曜日は子どもの学校説明会
夜はボランティアの反省会
昨日は畑に行ってきました。
間引いてやった苗たちが
のびのび葉を広げてました。

イメージ 1


イメージ 2



ただ春菊がどうも芽が出ておらず変
離れてみたら足跡が、、、

イメージ 3


トイレにされてしまったのかな

イメージ 4


イメージ 5

行きに寄ったホームセンターで咲いてた花。
あまりに綺麗でパチリ
名前は、、、名札見えない

[追加]
忘れてました。
今回のメイン作業は、
油かすを果樹の根元にやりました。
10キロ以上使いました。
なかなかよく働きました。
来年は少し実がつくといいなあ