antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

報償休暇最終日 一路帰路へ

f:id:antonne:20211218044257j:image

最終日、ゆっくりと起き、お楽しみの朝食。

ごはんがとっても美味しくて、ついおかわりをしてしまいました。

 

昨晩は佐野ラーメンと餃子を食したのに、写真を撮り忘れ、残念です。こちらもとても美味しかったです。まだ開店前に行ってしまったけれど、中に入れてくださいました。優しい女将さんに感謝。

 

最終日は、道の駅などを寄りながら帰りました。なんともゆっくりした三日間。いつも何かしている旅ばかりで、こんな過ごし方ありかなと、、、歳とった証拠かな。