antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

2回目の手術

我が家の柴犬の小夏は、二回目の乳腺腫瘍の摘出手術を受けました。前回は良性でしたが、今回はまだ結果待ちです。 

傷口を舐めないように首の周りにつけられたカラーが邪魔なのか、手術の後が痛いのか、帰ってきても、横にならず、ずっと立っています。

 

そんな折、行きつけのシルバーアクセサリーやさんで柴犬のペンダントトップを見つけ購入しました。

 

ピンとした姿勢

f:id:antonne:20220203224657j:image 

くるんとした尻尾
f:id:antonne:20220203224704j:image

後ろ姿も可愛い
f:id:antonne:20220203224707j:image

およそ1センチ四方なのですが毛並みまであり、よくできています。でも今日の小夏は尻尾が垂れています。緊張してるのかな。小刻みに震えているような。早く痛みが取れるといいけれど、、、

 

またハワイアンキルトのミニタペストリーを作り始めました。マンゴーのパターンです。
f:id:antonne:20220203224701j:image