antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

生まれた時から

f:id:antonne:20220517204934j:image

孫2号は、生き物大好き。

特に柴犬の小夏はお気に入りで、自分よりも大きな小夏を抱きかかえながら、チュッチュッしたり、「はあ❤️」とかいっちゃって、癒されている様子。

歩けない頃から、犬のケージの前から動かない。吠えられても平気のへいちゃらで、手を出すのでこちらがドキドキしてしまいます。おそらく犬たちも同じかな。何されるんだろうとビクビク、、

 

孫1号も犬は嫌いではないようですが、ビビリのため、2号の様子を遠巻きに見ています。

散歩に行く時は、2号は家に帰るまでしっかり犬のリードを持っていきますが、1号は飽きてしまいます。ほんとに2号は生き物が好きなようです。虫もさっと素手で捕まえます。

 

誰から教えられたのでもない、生まれ持っての素質。面白いなあとつくづく思います。

ワイルド2号は将来ムツゴロウさんみたいになるのかな。
f:id:antonne:20220517204931j:image