antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

小夏のお気に入りの場所

f:id:antonne:20220722143952j:image

朝起きて服を着替え、朝ごはんの用意をしていたら何か視線を感じるので振り返ると、お姉さん柴犬、小夏さんがゲージから出て涼んでおりました。自分でドアを開けて、いい場所を陣取っていたようです。

 

自分からはゲージから出ることができないポメラニアンの大吉が、普段は"小夏が出た出た、自分も出せ出せ"と大騒ぎするのですが、今朝は涼しかったからか吠えもせずよく寝ていたのかな。

 

そのおかげで小夏はまったりできてよかったね。いやいつもまったりしてるけどね。

 

ゲージのドアは外からは開けられないようで、開けてやると、いつものポジションにゆっくりと横になっていました。