antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

今日の里山

里山で迎えてくれたのはツグミさん

イメージ 1


こちらはニュウナイスズメさん?
初めて見るのでわかりません。
カメラで初めてよく見ることが出来ました。感激です。

イメージ 2


木に何かぶら下がってると思ったら
豆のさや?

イメージ 3


桐の木にも実がなってました。

イメージ 4


真昼の月

イメージ 12


下の谷津の田圃はもう耕運機が回ってました。

イメージ 13


成田空港に向かう飛行機

イメージ 14


こちらは超望遠レンズ
あら見つかった?って、
モズに監視されてたようです。

イメージ 5


樹上のキノコ

イメージ 6


地面からは初ふきのとう

イメージ 7


日向にはアブ

イメージ 8


たんぽぽの花も咲いてました。
ここにも虫♪

イメージ 11


日が傾いてきたのでさあ帰りましょう
夜の帳が下りてきました。

イメージ 9


すっかり月夜

イメージ 10