antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

日曜日の里山ガーデン


イメージ 1

空高くカラスが鳴いていました。
後でよくよく写真を見れば
トンビをカラスが追いかけている様子。

カラスと思ってましたが
下の写真もトンビでした。

イメージ 6


ふきのとうが4つほど出てました。
家族1人1つずつです。
2センチほどの小さなふきのとうです。

イメージ 2


梅は五分咲きといったところでした

イメージ 3


イメージ 4


ミモザは少し、はじけ始めました。
暖かい日になると一気に咲いてしまいそうです。3月まで咲くかしら、、、

イメージ 5