antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

焼きリンゴの朝 復活

うれしい!
写真がアップできるようになりました。
混んでいたのか、
機械が慣れなかったのか
理由はわからないけど
諦めないことですね~

今朝は、雨ということで
相方と朝一番の映画鑑賞を予定

息子ちゃんと2人でモーニング
オニオンとハムのオープンサンドと
ウインナーとオニオンスープ、
焼きリンゴ
飲むヨーグルト
なんとなくゆったりモードでしたが
気がつけば出かける時間
息子は部活へ
私は映画館へ

イメージ 1


ここからは
昨日アップできなかった画像です。

今日とは異なり
青空にプカプカ雲が流れていました。

イメージ 2


畑には、
先日蒔いた種から芽が出てました。
コリアンダー

イメージ 3


からし菜?

イメージ 4


冬菜??
だんだん怪しくなってきたな

イメージ 5


花壇には数年前に植えたガーデンシクラメンが顔を出してました。
まだ、生きていた、ほっ

イメージ 6


相方さんはもろもろ剪定、お世話中

イメージ 7


森の中の住民さん
まだ幼虫!?

イメージ 8


こちらは繭から成虫になった模様

イメージ 9


まだ小さいキクラゲ

イメージ 10


あなたはだあれ

イメージ 11


イメージ 12



青空と皇帝ダリアを撮りたかったけど、陽が傾き、プラス補正したら青さがなくなってしまいました。

イメージ 13



森から空を見上げてさようなら

イメージ 14