antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

レモンの花が咲きました

f:id:antonne:20210417220348j:image

自宅の鉢植えのレモンの花が咲きました。

とっても良い香りがしています。

 

f:id:antonne:20210417220423j:image

ビオラはそろそろ終盤です。


f:id:antonne:20210417220420j:image

セダムが元気になってきました。

玉髄とあってるでしょ。


f:id:antonne:20210417220411j:image

今日はドライブで笠間稲荷方面へ

道中、愛宕山桜まつり とか

笠間つつじ祭り とか

のぼりが楽しげに出ていて、

茨城県がんばっているなと感じつつ

人のいそうなところを避け

出世稲荷でお参り。

 

大事に囲われた社殿を拝観させていただきました。小さいけれど立派です。


f:id:antonne:20210417220415j:image

芸術の丘の駐車場の薄緑の白い桜。

なんて桜でしょう。

満開で綺麗でした。

 

来週の金曜日で最後の抗がん剤投与

そう思うだけで超元気です。

早く終わるといいなあ。

 

結局抜け切らずにパヤパヤ残った毛も

病院の美容院で刈ってもらおうか思案中

そうすると一年かけて生え揃うかなと、、、

ああ早く終わらないかなあ

 

#レモン  #笠間 #玉髄  #抗がん剤