antonne’s blog あんとんねのブログ

日々の出来事の記録 あんとんねえ=なんてことない、大丈夫

久しぶりに石拾い(1)

 

f:id:antonne:20211212165316j:image

夜明け前なのに、

散歩に行きたいとせがまれ連れて行きました。

切なく鳴かれるとね、、、

また膀胱炎気味なのかと思いましたが、

散歩から帰るとちゃんと家に入り、静かになったので、寒くてほんとに催したのでしょう。

ゆったりと寝始めました。

 

こちらは久しぶりに石拾いに行こうということで、二度寝なんてしてる間はありません。

 

大雨が降ってから何日が経っていましたが、錫高野は至る所で川ができてました。

目的地に向かう道中の流れの中に、夫さんは3個も水晶を見つけていました。

 

期待できそうです。

 

f:id:antonne:20211212165322j:image

川が産まれて、いつの間にか土の中に消え、また現れます。

 

f:id:antonne:20211212165313j:image

なんか面白い、落ち葉のサンドウィッチ

 

f:id:antonne:20211212165310j:image

杉の育つ過程を見つつ目的地に向かいます。
f:id:antonne:20211212165256j:image

こんなところに石垣が。かつて農地だったのでしょうか。

 

f:id:antonne:20211212165247j:image

夫さんが声を上げて驚いていたマムシグサ

実が抜けてかなりグロくなってました。
f:id:antonne:20211212165303j:image

これはまだ残ってるのでましかな

 


f:id:antonne:20211212165318j:image

さて、成果はどうだったでしょうか

続く